H-ROCK

まぁ俺の独り言だ

スポンサーサイト


ひっさびさに更新ー

今週からはまぁ、更新するようにします。
どうせ更新してねーだろ程度に覗いてくれたら光栄ですw


さてと・・・・
じゃじゃん。
jfieamg



分かりにくい方に。
thaa4


どう?どう?
やっぱ二個がカッコイイね。


これ金髪にしたらもうちょいかっこよくなるんだけどなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No title
ほほう、ピアスですか。
これは、若いうちに楽しんでおかないとね!
ちなみに、どうやって穴開けたんですか?
自分で?
【2007/10/09 08:37】 URL | たぶり #RXFr.G2I [ 編集]

No title
実はコレ、イヤリングなんですよー。
穴は冬にあけようと思いますー。かぶれちゃやだからね;

冬はいろんなことするから今から楽しみー。


そういや今日はカラオケでSLS歌いましたよ!
【2007/10/09 19:07】 URL | HIDE #- [ 編集]

No title
イヤリングでしたか。
いずれ、穴は開けるんですね。僕は怖くて、出来なかったです。

SLSってなんじゃいって一瞬思ったけど、SUPER
LOVE SONGの略か・・・。
そういえば、今、ネット上で、FRICTIONのサビが、『シャリがウマいね~』に聞こえるって話題になってるそうですよ。
【2007/10/09 23:26】 URL | たぶり #RXFr.G2I [ 編集]

No title
怖いですか?
僕はもう早く空けたくて空けたくて・・・(笑)

自分も最初SLSってなんじゃいー。だったのですが、友達がそう使っていたので・・・

「シャリがうまいね~」はかなり前から話題になっってましたよ(笑)実際昨日カラオケでもサビは「シャリがうまいね~」って歌ってきましたからw
【2007/10/10 20:12】 URL | HIDE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/88-bf86ab07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
