H-ROCK

まぁ俺の独り言だ

スポンサーサイト


ハッピー→最悪な一日に・・・

まずは昨日の話題から入りますかね・・・・。
生まれて初めて救急車のお世話になっちゃいました(;つД`)

昨日はカラオケを楽しんで、ルンルン気分だったのですが・・・。
家に帰って鍋うどんを食べようと料理している時にドジってしまいました。
そう、沸騰したあっつあつの鍋が・・・・・手に突っかかってひっくり返りました。・゚・(ノД`)・゚・。

運がよかったのは顔は無傷だったことでしょうかね。
その代わり胸の下辺りから、左手、右足とびしょびしょに被ってしまいました。いやー、火傷がこんなに痛いとは。治療中は涙がちょちょぎれますよ(つд⊂)

と・・・こんな感じで今は左手が使えないうえに包帯だらけです。


-----------------------------------------------------------------
ではいつも通りの話題に。

ゲームって仮想空間上でやってみたいことが出来るってのが面白いとこですよね。映画とかで実際にできないことができる楽しさ・・・・。
俺の場合は映画みてたら、どうしてもそのジャンルのゲームやりたくなって探しますね。最近は24とか見てて特殊部隊などのゲームがしたい!
早くMGS4がしたいなぁ・・・。


そんな感じで今回は明日発売のPS3ソフト「ライズ フロム レア」
vfd
fsfsfs

の雰囲気を楽しむために?ドラゴン系の映画を先週見てみました。

タイトルは「エラゴン」です。
cbjnkvn


hgfd

内容は農家に住んでいるごく普通の少年がドラゴンに乗って旅をすると言うものなんですが、非常につまらなかった。
つかドラゴンに全く魅力を感じられなかったのですが・・・・・。
こんな俺でもレアを楽しめるのか凄い不安です(´・ω・`)


とは言えもうamazonから発送済みメールも来ているのでkwtkしてますよ。
届いても左手使えないから説明書くらいしか見れないけどねwww


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No title
おはようございます。
いやいや、えらいこちゃ。。。
火傷は、小さいものなら、亀の保温球で何度もしたことあるけど、ほんと痛いよね。じりじりする。
HIDEさんの大きな火傷、泣きたくなるの、わかります・・・。
お大事に・・・!
【2007/10/12 06:35】 URL | たぶり #RXFr.G2I [ 編集]

No title
俺もよくライトであちっちになりますよ。
あれはなんか・・・・地味に痛い(笑)

なんとか腕の包帯は取れる状態になったのですが、体のほうがまだ2週間もかかるとかー( ´゚д゚`)
【2007/10/12 22:36】 URL | HIDE #- [ 編集]


火傷マジで大丈夫?
気をつけてね・・・。
それと、サイトのイメージがガラっと変わっててビックリ!
一気にEVA風になったねw
【2007/10/13 19:30】 URL | joy #- [ 編集]


joyさんも、ありがとう!
大分よくなってきましたが、やっぱり体の方が重傷で;

いい感じに雰囲気変わったかな?
どれにしようか迷ったけどこのテンプレでよかった( ´ ▽ ` )
【2007/10/14 13:38】 URL | HIDE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/89-6848e85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
