H-ROCK

まぁ俺の独り言だ

スポンサーサイト


便利だな機能をまた発見!

ktkr

なんかキターー!(汗)
なになに?押しつぶす気なのか?強盗か?突進か?
とりあえず逃げなきゃヤベー!


前置きはここまでです!(笑)
画像と文章は気にしないでください、このあと壁にめり込みましたから(苦笑)


そして今日はかなーり便利な物を使えることを発見しました!
それはこいつです!
lll


こいつの名前は忘れましたが、かなり便利な道具です。
これから「こいつ」のことは「ゲッター」と呼ぼう。
主な使い道はと言うとPCのデーターを入れたり、写真を取れたり、写真を入れたりと言うものです。当初1万円以上したけど、使わないまま埃被ってましたわ(笑)

そして便利な使い道は次のページ!

上のつづきです。

前々からPCの写真や動画を360の方に移動させたいな、と思っていたわけですけどPCと360を繋げるのは非常に不便なので止めてたんですけど、ゲッターを見つけて思いました・・・確かこいつは?

そう、ゲッターは写真を移動させる能力を持っているのだ!

さっそく360に繋げてやろうと思ったら・・・入らねーw
360の断面に付いてるフェイスプレートが邪魔で奥まで接続できないんです(苦笑)


ガシガシガシ・・・・


フェイスプレート取り外し完了。さっぱりしたね360君。
そしてもう一度挑戦・・・・おっしゃ!接続できた!(嬉)
l


ハハハ、さすが俺様(氏ね)

そして目的の写真を表示させて壁紙にしてみた!その目的の写真とはGOWの公式HPで配信されている壁紙です!
ll


うむ・・・良い感じだな。
これからもこの機能をどんどん利用していこうと思います。
便利なことは便利なんだが、いちいちフェイスプレートを取り外すのは非常に不便。かといってフェイスプレイートなしで遊ぶのも引くよね(笑)

壁紙が気になったかたはここでゲッツ!http://www.gearsofwarzone.com/

今日はこの辺で~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 01:02】 | # [ 編集]


便利そうな機能ですねw
楽しそうだ…。
【2006/11/19 17:40】 URL | YUJI #- [ 編集]

ブログ
http://taburi.blog84.fc2.com/
見切り発車しました(笑)
HIDEさん遊びに来てね!
【2006/11/20 16:52】 URL | たぶり #RXFr.G2I [ 編集]


ノビヨさんからの久しぶりの日記がw
【2006/11/20 23:05】 URL | YUJI #- [ 編集]

返事おくれーた
>JQKさん

むむ!何故・・何故管理人のみに見れるように設定したんですか?w
まぁ、いいですけどね(笑)これからもちょくちょーく見にきてくださいなw
まぁ、殆どは360のメッセで話してるのでネタはないかもしれないけど・・・w

>YUJIさん
うひょーw新ブログでのYUJIさん初投稿!
今回の日記で紹介したのはかなーり便利ですよ。
なんせあんなに小さいのに写真をカナリ取れますからね!これで盗撮も簡単にできまs(ry

>たぶりさん
ブログちぇっーくさせてもらいました!w
なんかタイトルまでもが微妙に似てるきが・・・・ww
本格的に活動しだしたらリンクお願いします~
【2006/11/21 00:08】 URL | HIDE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/9-2224ffff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
