H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



hreah
今日から体験版配信のPS3初のホラーゲーム「忌火起草(イマビキソウ)」をさっそくDLしてみた。

内容は3つのお話を選択できるんだけど、時間の都合でまだ一つしか見てない。明るい部屋&5.1ch未使用での感想なんだが・・・・・・


これ何処で怖いと思えばいいの?・・・・・(´・ω・`)


ってのが第一印象。
後で暗い部屋&5.1ch使って他の話もみてみよぅ。
11月11日に発売される振動コントローラーも対応するので、それなりに恐怖度はUPするかも?でも製品版は買う予定なし・・・・。
興味のある方はHP覗いてみてわ?http://chun.sega.jp/imabiki/

明日試験だったりするので・・・・・・このへんで。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/90-a679ad91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忌火起草『忌火起草』(イマビキソウ)は2007年10月25日発売予定のゲームソフト。開発チュンソフト、発売元セガのセガ×チュンプロジェクトによる完全新作。ハイビジョン対応、5.1ch対応とプレイステーション3の性能を生かし「次世代サウンドノベル」と銘打たれている。5.1c 『PS3』ソフトMania!【2007/10/27 17:38】
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
