H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



締め切りはやっ!禁断の選択・・・・

やっと届いたー!
sfmnh


首を長くして待っていたB'zの会報ですー!
友達が届いたって言ってたので、うちももうすぐかと思いや届きました。
やっとB'zのファンクラブに入っててウマーなことに。

今まで届いてた会報は微妙だったのですが・・・・。
今回は内容も良いうえにな、な、な、なんとー!!!


B'z LIVE-GYM 2008 「ACTION」 「Pleasure」優先予約申し込み!!

今回は「ACTION」と「Pleasure」どちらしか予約できないと・・・・。
しかも予約締め切りが11月5日と結構短い。どうするべきか(ノД`)
まだ新アルバム「ACTION」の曲も未公開なので激しく悩むー。


こうなりゃ「Pleasure」を優先予約して「ACTION」の方は一般販売に掛けるしかない!!!(`・ω・´)



そういやLAIRのことてっきり忘れてたので、明日辺りにでも更新しまつ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/91-af19215c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
