H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



ど~んな味?

uhgyfiguo
FF7ファンなら誰もが買っているだろう、今日発売の缶ポーション買いましたよー。
一つ目の店では40個はあるであろう中でクラウドが一つしかなかった!もう一つの店ではセフィロスが一つ!その代わりにユフィとレッドが大量に・・・・・。


なんかちょとは味がマシになってるらしいのですが、どんな感じなの?
飲んだ人がいたら是非感想を聞かせてもらいたいよー。(前のと比べた感想を)



そしてB'z FCからHAPPY BIRTHDAY CARDが届きました~。
24はいよいよシーズン5に突入!やっぱオモシレー!

この記事に対するコメント


ポーション飲みました!
以前の味がわからないのですが、今回のポーションもまずかったです。

缶の柄は、ショートカットの女の子でした。シドにしようかとも思ったんだけど。。。

しかし、200円は高いよね。。。
【2007/10/23 22:28】 URL | たぶり #RXFr.G2I [ 編集]


列の1番前にあったユフィのポーション買いましたー。
でもまだ飲んでないすw
友人曰く、前のポーションよりは美味いとw
【2007/10/24 18:31】 URL | yuji #ew5YwdUc [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/10/24 23:30】 | # [ 編集]


大変遅れました。
ローマジ入力からかな入力に切り替わってしまったら、戻し方に毎回苦労するHIDEです・・・・。

>たぶりさん
いやいや美味しかったですよ~。
この味が嫌いということはリアルゴールドとかデカビタも嫌いなのかな?

確かに200円は高いけど、まぁファンアイテムですしね。


>YUJIさん
お久しぶりです~。
お、YUJIさんもユフィですか。ユフィはほんと大量に見かける・・・・。

確かに前のポーションよりは全然美味しいですねw
つか前のとはもう種類が違うっつーか・・・ww
【2007/10/26 13:46】 URL | HIDE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/93-0d6ca181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
