H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



とどいたー

bAEfrsbew
YUI NETFCからやっとこさMEMBER'S CARDとストラップ?が来ました。なんか来るの遅くね?


最近XBOX360が恋しくなってきた・・・・あぁエスコン6がやりたいよぅ!

この記事に対するコメント


すいませんまったくPS3やってません( ゚Д゚)・・
XBOXにやりたいソフトがですぎで・・・君も戻ってきちゃいなよ!!11月12月は熱すぎる!
【2007/10/30 23:19】 URL | Aron #- [ 編集]


戻ろうかな・・・・。
でもエスコン以外なんかあったっけ?
【2007/10/31 16:49】 URL | HIDE #- [ 編集]


三国無双5、アサシンクリード、ロストオデッセイやら( ゚Д゚)
まぁみーーーーーんなオンラインできなさそうなんですがねwwwww
【2007/10/31 18:35】 URL | Aron #- [ 編集]


なるほど~。
でも三国無双は買わないですね・・・うん。

なんかACE6の影響で通販とかX360やヴぁいことになってるみたいですね?こりゃどうなるかわからんね。

てかもうPS3独占タイトルでMGS4くらいしか買う予定がいないってのが一番寂しい・・・・・。
しかも発売日延期ときたもんだ( ´゚д゚`)
【2007/11/01 17:18】 URL | HIDE #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/08 23:16】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/95-c871b172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
