H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



HIDE、地獄をさ迷うの巻

ちょとサボっちゃいましたねー。
申し訳ない(つд⊂)

------------------追伸--------------------
さっき近所のゲーム屋で買ってきちゃいました・・・・
huqa43ejtz
デビルメイクライ シリーズはやったことなかったんですけど
デビル4のムービー見てたらやりたくなったので衝動買い(;つД`)

評判いいシリーズみたいだけど・・・・・どうだろう!?

--------------------------------------------------------------

サボった理由にはなりませんが、ここ一週間ずぅーとコレやってます。
fluv;./

「地獄のメカニカル・トレーニング」です!
かなり中毒になる。とにかくカッコ良く、難しいフレーズの山です。
やり応えもあるし、これがまた結構勉強になることも書いてるんだよねー。
この本の総合練習曲「地獄より愛を込めて」の動画があるのでとりあえずUPしとく(`・ω・´)



動画だけ見とくと結構簡単そうに見えないこともないけど、やってみたらテラ難しいっす。特に右手がね!テンポも糞早い(;つД`)
でもでも前半部分は形になってきた!へたすりゃ腱鞘炎になりかねないけど・・・・・。




この本を通して思ったんだけど、デスメタルとかパンク系の歌なんか好きだ。洋楽のメタル系でお勧めあったら教えて!





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hideworld.blog83.fc2.com/tb.php/96-556de12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
