H-ROCK

まぁ俺の独り言だ



HIDEのレポートは後日!

いろいろと更新おくれてしまったヨ。
前の記事に管理人は大阪モーターショーに行かないとかぬかしてたけど・・・
結局行ってしまいましたw

写真を120枚ほど、動画を5つほど撮ってきたんですけど整理するのに時間掛かりそう(;つД`)
という訳で、今週中にはUPできると思いますので車に興味のある方はお楽しみに!


今週の金曜日までは試験ですよぅ。
でも今月はいろいろと買うもの、楽しみがあるので頑張るぞ~。


木曜日にPS3用ソフト「アンチャーテッド」が届いたら、やってしまいそうで怖いw

もうこんな時期ナンダナ

今日・・・・いや昨日から12月に突入だネ。
明後日から試験に入るんだけどまぁ何もしてねぇー。
人間追い詰められたら強くなるもんですよ(`・ω・´)


最近はどっぷりヴュジュアルずくしって感じ。
ココ最近確実に俺の音楽性が変わってると思う。
いろんなもの聴いて、いろんなギター技術や知識をもっともっとつけたいな。
雅のギターテクは最強。個性的っていうのかな?最近雅ばっか。



やっぱガゼットも外せない!ファンクラブ入ろうかな(´・ω・`)


そして最近友達に進められて聴いているメガマソ。自分もハマってしまったw


俺のコンプレックスの中に”肌が白い”ってのがあったけど、最近では白くてもいいかな、と。
俺もメイクしてみるかなぁ~



明日は大阪モータショーの日!
本当は俺がいきたかったんだけど、テスト期間なもんで親が行くことに。沢山写真撮ってきてほしいなぁー


テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

エレキでGO ~2

ちょと更新停止してしまった(;つД`)
もうすぐ試験なんで、試験終了までは更新がまばらになるかも?


実は管理人・・・・自分でエレキの弦を張り替えたことがないという;
一度挑戦してみたものの、失敗してからは店員任せに(´・ω・`)
このままじゃダメだっ!ってことでとりあえずエレキを裸に。
txkcy

弦は外してみたものの、それから2時間くらい放置(ぉぃぉぃ


lclmi

なんとか成功した!オイルもつけて購入当時みたいにピカピカになったヨ!
やっぱ何事も挑戦してみるべきだねぇ~。


--最近のお買い物--
kuxtyccx
やっと届いたB'zライブ申し込みチケ&安物のイヤホン




最近なんか音楽系の記事が多くなってるきがする・・・。
なんか面白いネタでもないかなーー

エレキでGO!

HIDEの動画第二弾~!
今回はかなり短いですよ・・・・。まぁソロだけだし(;つД`)

本当はバッグで音源流しながら~したかったんだけど、デジカメが原因不明だけどいかれちゃったので・・・。修正版あとから出そうかな?

今回はアンプ直の音ですよ。
最初はこのソロでも結構手こずったなぁ・・・。
動画ではあまり映っていませんが、右手のスピードがかなり早いんですよね。

では、短いですがどうぞー!





ゲームの方はまだアンブレラクロニクルズでゾンビと戯れている。
二人で遊ぶのがかなり楽しい!兄弟が居る方などにはほんとお勧め。

あー早くデビルメイクライも買わなければ!
でも12月はアンチャーテッドとCOD4とGT5Pと。・゚・(ノД`)・゚・。

ゾンビワラワラ

なんだかんだでWiiのアンブレラ面白いなぁ。
でも二人でやらないと結構難しかったり・・・・(´・ω・`)

プロフィール

ひで

Author:ひで
以下のアカウントで遊んでます。
フレンドも募集中★
XBOX360:hideki1031
PS3 :HIDE1031(公開IDはHIDE)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
